2児ママblog

6歳と3歳になる女の子のママです。

ディズニー🐭♡

ディズニーランドとシーに2泊3日で行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3DAYパスを買い、1日目はシーに☆2.3日目はランドに行きました!

シーでは早朝からの移動で子供もついたころには少し疲れていたようですが、

キャラクターを見つけてはテンションが上がり、走って行ってました(#^^#)

乗り物も思ったより混んでなく、25分待ちとかで楽しめました♬

夜のパレードは綺麗でした!!

子供たちもキラキラに興奮してました✨

二泊三日のディズニー旅最高でした( *´艸`)

子供たちもまた行こうねっと楽しかったみたいです!