2児ママblog

6歳と3歳になる女の子のママです。

GW2

今日は今度ディズニーランドに行くときのためにお買い物へ♬

朝の6時に家を出発🚙
子供たちはパジャマのまま布団からそのまま車に乗せました☺


いざ福岡!!!
第一の目的は子供の靴👟

ニューバランスの靴を見ていたのですが長女ちゃん、足の幅が少しあるのかな。。。
スリムフィットは合わず💧💧
私のタイプの靴はキツイと言い、今持っている靴の色違いを買いました✨
それはそれで可愛いので、買って良かったです⤴⤴

次女ちゃんも赤いスリッポンを買えルンルン💕

買ったもの
長女ちゃん・次女ちゃんの靴
長女ちゃん財布
次女ちゃん水鉄砲☺
長女ちゃん保育園のスイミングバッグ

と子供のものだけで終了( ;∀;)

大人の買い物ができなかったので、ネットショッピングしまーす💕